12/02/01 【fʌ'n】学生ボランティア募集のお知らせ【終了】

※応募は締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

【fʌ'n】では現在、「第2回 リアルセッション:トーク&ダイアログ 
弁護士・福井健策先生をお招きして『僕らがちょっと苦手な法律入門:
著作権・知的財産権Q&A大会』」での学生ボランティアを1名募集しております。

□募集概要
日時:2月9日(木)17時から22時まで
(※当日の状況で前後する可能性があります。ご了承くださいませ。)
 仕事内容:会場設営、運搬など
 対象イベント:第2回 リアルセッション:トーク&ダイアログ
弁護士・福井健策先生をお招きして
「僕らがちょっと苦手な法律入門:著作権・知的財産権Q&A大会」
2月9日(木) 午後6時より午後9時まで 
 (研究会の詳細はこちら▶http://educetech.blogspot.com/2011/12/111227.html

募集人数:1名
応募方法・〆切:下記必要事項にご記入の上、
申込先(educejimu [あっとまーく]educetech.org)まで御連絡ください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込みはココカラ------------------------------------------
わたしは第2回(2/9 福井先生・著作権研究会)の
学生ボランティアに申し込みます。
-----------------------------------------------------------------------
ご氏名(           )
ご氏名カタカナ(           )
所属(               )
メールアドレス(             )
携帯電話等番号(             )
  --------------------------------------------ココマデ